入居者様 予約随時受付中!地域密着型特別養護老人ホーム(ショートステイ併設) 2020年6月1日(月)に新規オープン予定!!

大村市北部地区(鬼橋町) ”葛城の堤”脇に 2020年6月1日(月) 地域密着型老人ホーム及びショートステイ「湖畔の宿ふる里」が新規オープンします。ご入居をご希望される方の予約を12/9(月)から開始いたしました。随時、入居者様の募集受付は受け賜っています。

オープニングの入居者様の予約につきましては、早々にご予約いただいており、誠にありがとうございます。入居の方法としましては1ユニットごと時期をずらしながらの御入居を考えておりますので、御入居頂けるお部屋はまだ、若干の空きがあります。詳細については下記の利用者様募集チラシの内容をご覧の上、興味のある方はお気軽に、お早めにご連絡ください。

今回、オープンする「湖畔の宿ふる里」には、最新設備を導入し、入居者の皆様だけでなく、ご家族の方にとっても安心して、喜びをもって生活して頂けるような環境を整えております。

~最新設備の導入~ ①見守りロボット(センサーベッド)の導入 ②介護リフト機の導入 ③スマートフォンによるナースコールの確認 等々

 

PAGE TOP