A型の…ある一日♪

利用者様がいらっしゃいました。お茶で一息ついて頂いた後…

この1週間、体調に変わりがなかったか?を尋ねています。

時に話が脱線…(笑)大事なひとときです♪

 

午後からの【個別活動】を選択されています。

【リズム体操】曲に合わせてゆっくり、しっかり体を動かされています。動かしながら歌われている方もいます。

今週は美空ひばりさんの「川の流れのように」です。

【集団運動】今週はゴム運動です。ゴムを使用して職員の動きを見て、体を動かされています。利用者様いわく『こん運動が一番きつか』とのこと

昼食です。『お腹が空いたね。今日は何?』利用時の楽しみのひとつだそうです。

休憩後【個別活動】1時間30分あります。午前中にご自分で選択された運動を自分のペースで行われています。

【おやつ】運動後、皆さんとお話も楽しまれています。

【帰りの歌】花笠を持って「また会いましょう お元気で」を、今日一番の大きな声で歌い、踊りました。

『あ~!今日も一日よう笑った♪」「また、一週間後やね。来週が待ち遠しかね~」と言ってご自宅へ帰られました。

快く密着させて頂いた利用者様、ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらの記事も併せて読まれています。

  1. 『フラワーアレンジメント♡』

  2. クリスマス音楽パーティ♬をしました!

  3. 『笑顔のおたより』令和4年12月号

  4. 「お楽しみ会」♪

  5. 無料体験のご案内

  6. 『笑顔のおたより』令和5年5月号

PAGE TOP