新型コロナウイルス感染拡大の対応について

長崎県でも新型コロナウイルス感染者が出ましたことを受けまして、当法人としましてもこれまで以上に強化した対応をしていきたいと思います。ご家族の方に対しましては、ご協力たまわる点がありますが、ご理解いただきこれ以上の感染拡大につながらないようよろしくお願いいたします。

また、当法人施設へ来所される方におきましても趣旨をご理解の上、ご協力お願いいたします。

通所施設【デイサービス・自立支援センター(A型)】をご利用される方

①送迎前に事前にご自宅での検温をお願いします。

37.5℃以上の体温の場合は、ご利用を中止させて頂き、病院での検査等をお願いいたします。

②ご家族の方も含め、最近2か月以内に海外渡航歴がある場合には、速やかにお知らせください。

当法人施設へ来所される方

①基本的には面会等の来所はしばらくの間、禁止とします。

②当法人施設へ来所された場合には、受付にて、検温及び手指消毒のご協力をお願いいたします。併せてマスクの着用もお願いいたします。

※検温結果で37.0℃以上の方の立ち入りはご遠慮させて頂きます。

※マスクにおいては全国的にマスク不足となっており、ご準備の方をお願いいたします。

PAGE TOP